5ちゃんねるでも話題のアルテカプラザのマックでこれってどうよな話。

先日アルテカプラザのマックでハンバーガー食べていた時、目の前にいたカップルが1日遅れのバレンタインってチョコレート渡していたって話をしたじゃん?
あの後、家に帰って弟にその話をしようとしたら、まさかの弟チョコレート8個ももらってて(゚д゚)!!夜中なのに大声だしてしまったよね俺。
だって彼女もいないのに8個ももらってんだよ、チョコレート!
俺なんて母親にももらえてないのに(笑)0個なのに(笑)
なんで?弟はまさかの学校でモテてる感じ?え?それってどうよ??
兄としてはすごく複雑な心境だよ…。
だって俺義理チョコですらもらえていないんだよ?
なのに…なのに…弟は手作りチョコ8個ももらって帰ってきてさ…。
お兄ちゃん悲しいよ…(笑)
気のせいじゃなければ昔は俺の方がモテてたんだけどな(笑)
今どうしちゃったんだよ俺…。
まじで焦る。弟と5つも歳離れているのに、すごく今弟に嫉妬している(笑)
しかも弟は好きな女の子からもチョコレートもらったみたいでめっちゃ喜んでたし。
まさかもらえるとは思っていなかったから明日告白してみようかな?とかゆってるし。
置いていかないでよ、弟くん…。
ずるい、俺も青春したい、切実に。
いいないいな。どうやったら彼女とか作れるんだ?
教えてくれ俺に弟くんよ…。
はあ。とりあえずまたアルテカプラザのマックにでもいってくるかな(笑)
ってこれといって行く意味はないんだけど、なんとなく。
とりあえずマックでポテトとハンバーガー食べたい。
やけ食いってやつかなこれww